少し復活(入院12日目)

入院中

体調は大分ましになった。2日ぶりに体重を測ったら58㎏になっていた(元々は62㎏)。

朝食・昼食は少し取れたが、夕食は吐き気が出て食べられなかった。ので、コンビニでカップ味噌汁(うまい)とベビースター・チキチキボーン(イマイチ)を買って食べる。

ポカリスエット(うまい)とソルティーライチ(イマイチ)も買って飲み始める。(味の評価は、全て現時点での個人的意見です)

3日ぶりにシャワーも浴びれた。

テレビで、千葉県木更津の弁当屋「としまや」のチャーシュー弁当がメチャクチャ美味しそうで、良くなったら食べると決めた。(画像はとしまやさんのHPより)

点滴が続いているので、夜はやはり2時間おきにオシッコで起きる。

夜中に、オーディオブックで「夢をかなえるゾウ」の最初だけ聴いた。第1章の課題は「人を笑顔にする」。納得。

コメント

タイトルとURLをコピーしました